またブログを更新していきます。


ランキングにクリックして応援お願いします!
 

こんにちは( ´ω`)ノ   早いもので年も明け、すでに4月に入りましたね? あっという間で本当に驚きを隠せない、ばん屋@湯平温泉でございます。  


  昨年は大分県の7月豪雨が湯平温泉を襲い、地元湯平温泉では尊い犠牲まで出るという被害に見舞われました。   当然ながら当館も例外ではなく、旅館自体は無事でしたが施設である露天風呂が崩壊するなどそれなりの被害を被りました。 これまで同じ県内、もしくは隣県のこのような災害に起きましてまでまるで対岸の火事のような感覚がどこかにあったと思います。   それ故、実際に自身の足元に火がついてしまうとうろたえてしまうというのが今回の出来事でした。    

  さて新たなスタートを当館ではすでに切っておりますが、令和3年という事もあり徐々にですが以前のようにブログを更新していければと思っています。   また諸兄の皆様方にはお世話になるかと思われます。   また一つよろしくお願い申し上げます。   ( ˘ω˘)人  


 【LINE】

友だち追加

【 Web Site 】

【 Twitter 】

【 Instagram 】

【 Facebook 】

【 Youtube 】

湯布院・湯平方面へのご旅行の際には是非とも当館をご利用ください。

2人旅の温泉旅行の演出を少しでもお手伝いできればと切に思っております!

そんな2人旅を応援するばん屋でございます。

ぜひ当館をご活用ください ( ´ω`)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA